チャンス目というなのMBを求め


MBという名のお宝を求め


お宝という名の○○を求め


今日はトレジャーハンタースタート!




『秘宝伝~伝説への道~』
簡単に紹介すると2015年12月に導入された
ボーナス+ART機(純増約2.0枚)

通常時はチャンス目(MB)から4種類の高確率ゾーンに突入する。
「追っかけタイム」「ドラゴンバトル」「高確率」「無限高確率」

そこからART「秘宝ラッシュ」に入れる。
50G+αでART中にチャンス目(MB)を引くと
「秘宝ラッシュハイパー」への突入抽選が行われる。

俗に言う特化ゾーンのようなものが3種類
「秘宝スプラッシュ」「クレアチャレンジ」「ピラミッドパワー」


そこでゲーム数をバンバン乗せて
終わらなくなってしまえ…と言わんばかりの残りゲーム数になることが多々経験あり。


この機種の3桁乗せは当たり前


スタートラインはART残りゲーム数500からと個人的には思います。


あと、ボーナスも忘れてはならない


設定差がそこそこ大きい


設定1で約1/16000
設定6で約1/5500


今日はそのボーナスが引けました。


通常時


急に






気づいた時には第2停止まで止めてしまっていた







これ、あれですよね


おそらく、中段ピラミッド揃いですよね



ちょっと悔いの残る出目にしてしまった。



そして数秒の映像









無事にボーナス



ボーナスは確か200枚獲得できたような


ピラミッドが揃うと上乗せ




揃った分は全部最後に告知




今回はピラミッド揃い2回


秘宝ラッシュの初期G数50G+ピラミッド揃い2回分を合わせて









てことは
50G(初期G)+30G+30G=110G

だったのでしょう。



本当はここのボーナスで300G以上乗せたいところでした。

そのくらい乗せてもすぐに終わってしまうのが
秘宝伝伝説



この110Gでチャンス目(MB)は2回引けて

最初はピラミッドパワー




液晶の数字が回った時点で上乗せ確定
1~256Gまでのゲーム数を抽選


基本一の位から止まります。
百の位は0or1or2しかとまらないので、最後までドキドキ。

例えば
?95 だとしたら

最大上乗せが256Gなので百の位は0or1が止まる。

ここが一番楽しいところかもしれません、



まぁ、今回は46G乗せと


なんも言えない


終了条件が確か約1/7のsinを引くと終わり。
そしてMB中(特化ゾーン中)に24G継続させれば
完走となり、伝説チャレンジへ

伝説チャレンジはピラミッド役物を回して3桁乗せが50%でループする。ピラミッドを回すだけで3桁上乗せ。もう大変なことに…なる場合ももちろんあります。




で、もう1回のチャンス目(MB)は
「秘宝スプラッシュ」
特化ゾーンの中ではいつものやつ

秘宝スプラッシュはチェリーやチャンス目を引かないと上乗せしない。




で、結果




これが本日 最大獲得枚数。


まぁこんなもんです。



ピラミッドパワーが生かせなかったのが痛かった…



もう設置台数も少なくなってきてる今、やっぱり最後にもう一度、伝説を残したい。



結構伝説を残してこれた気がするけども、もう一度、伝説を…