今日は仁王門を突破する感じでいくため



名前を








にセッティング






ファースト仁王門









1回戦負け。










2nd仁王門








1体撃破アイテムを使用





2体目でまさかの






















死亡。




その後、





たまには違う機種でも打とうかな、と
流れをカエル変える作戦にでました。




ニューパルサーDXへ



打つのは2回目


打ち方をサラッと把握して、中押し赤7狙いでいくことに










ボーナスはこの1回のみ


中リール中段赤7からのボーナスはREG確定というのを先程知りました。






途中でこんな出目も止まったのですが





右リールの黒は小役代用図柄とのことで
リーチ目と勘違い




気づいたらもう手が止まらず、打ち続けていたパルサー



400Gほど回してギブアップ



そろそろカエル帰るか










と思ったその時!





仲のいい店員さんに

「綱取物語、1回当たれば6000発くらいでるよー!」
なんて、急にオススメしてきたので試しに打ってみることに


もちろん打つのは初めて



パチンコ自体久しぶり
(最後にパチンコ打ったのいつだっけ?)



1回転回すのに一苦労な綱
でも確率が約1/29と決して軽くはない感じ



リゼロから投資額を完璧に忘れた頃


5回転目に





赤保留?に変化











YouWIN












素晴らしきフィナーレ






今日は
ゼロ(リゼロ)から始める(綱取)物語
というタイトルが出来上がりました。




ゲホ



すぃーユーアゲイン