6号機の低設定は打てない




大半のパチスロユーザーから出てくる言葉。




まだそこまで6号機を打ててないし、恐らく高設定にも座ったことがないから、低設定がどれほど辛いのかよく分かってません。



今日で6回目のリゼロでしたが

なんと

3回目の実戦から一度もATに入れられてない状況。


いつも低設定だからなのかな?なんて思ったりもしますが





早い話


58%を3回当選させれば
頂RUSHゼロからっしゅを頂けるってことですよね!?🤔





そもそも

58%を3回当選させられる確率って


約20%!、?????🤔
(計算に自信なし)


もし1体撃破アイテムを持っていたら

約33%!?

(合っているのでしょうか!?)


頭悪いので(言い訳)間違っていたら
ごめんなさいです。




仁王門やってる感覚で白鯨と戦えばイケソウデスね!



低設定でも倒せますね





倒せますよね?

(自分に問いかけ)