サラリーマン番長31days 22日目の記録。

少し前に帰宅。🚗 ³₃

今日はしんのすけさんに会いに東京へ
 


抽選は250人?くらいで


 


ワンチャン、サラリーマン番長座れるかな思ったら、20スロは25番の人が最後の1台に座った感じ


5円のサラリーマン番長(2台中)2台空いてたので
右か左か、

左は隣が番長3
右は隣がダンまち

番長3の隣で打つより
ダンまち(全くわからない)の隣のほうがいいな、と思い確保!



リセットはされていたが

  

履歴2の赤BB中の弁当で


 

トリプルライン。





 

1116枚で終了。




その後


 
まぁ天国に上がらない上がらない





そして
16時43分の出来事







なぜ左リール中段金7を狙ったのかは
ちょっと自分でも覚えてないが


止まった…








そろそろ300Gを久しぶりに見たい




そして、17時25分の出来事。

頂ラストゲーム、




「狙いたまえ!」の声






 



最後の1Gまで何が起こるかわからないのが
サラリーマン番長







 


凄く分かりにくいが
「停止中」の後ろラスト1G



感動。



 


噴水も4倍になると
ワケわからない画面になる



そんなこんなで一撃

 



そして
サラリーマン番長31days 目標の番長BB300回目をむかえる。



 


そのBBがまさかの






 


期待しかない





 


とりあえず頂く



が、




継続ならず




そんなこんなで、


総G数  7084G

共通ベル 1/28.56 (248回)
押忍ベルからの仁王門 3/5

頂引き戻し  4/9

1枚役仁王門  1回
特殊マップ 1回




 


推定2


そしてそして



今日一番感動した瞬間↓


いつも、いつもお世話になっている
フォロワーさんとの並び打ち、

猛仁王門(フォロワーさん)仁王門(自分)
ほぼ同時に突破!


ただそれだけなんだけど

この仁王門、7回目でまだ一度も突破してなかった


けど、リプレイの5%でキメた時+同時に突破

一人では絶対に味わえない感動。


今まで味わったことのない出来事だったので
凄く嬉しかった…




 


なんか、この瞬間はあのフォロワーさんとだからできたことなのかもしれないと思った。



サラリーマン番長に出会えてよかった、
サラリーマン番長を好きにさせてくれたしんさんに感謝。
そして、サラリーマン番長を通じて知り合えた人達に大感謝です。


ありがとうございます。
ありがとうございました。


31daysまだまだ続きます。