おはようございます😊


今までと違うことを

するのって怖いときありますよね。


例えば、


私みたいに


専業主婦からセラピストに

なっちゃうみたいな。(笑)


今、思うと。

すごい決断をしたなぁと

思っています。


けど、ここまでくるには

まずは決意が先だと思っていて、


今までと違うことをする!


と、決意するだけで


本当に未来って

変わるんです!!


なので、


空想からでも良いので


思いっきり今とは違うことを

している自分を想像してみて

ください。


想像が出来ることは

叶うと思っています。


逆に想像出来なかったら


出来るところまで

想像していくと、


次のステップが

見えてきたりするので


まずは、


思いっきり今と違うことを

想像してみましょ〜😄👍


昨日は5月から始まる


《頑張りママの愛され美人塾》


のチラシを宝塚のあらゆるところに

配っていただけるように


手続きしてきました〜😆💞👍


もし、チラシを見かけ方は

是非、教えてください😆💞


めちゃくちゃ嬉しいので〜😆💞


今日も素敵な1日を〜🎶