おはようございます😊

先週の金曜日は、

昨年の2月から細々と通い続けていた

女性起業研究会エスパス宝塚の
一周年&成長発表会でした〜😄

2020年、2月に発足された
女性起業研究会エスパス宝塚

代表とは、一昨年の
起業の講座で知り合った方で、

その時から、
明るい雰囲気を持つ
ハキハキとした女性だなぁと
好印象を持っていたので、

女性起業研究会エスパス宝塚に
参加しようと思い、

細々とですが、
通い続けていました。

そして、めでたく

一周年&成長発表会が開催され

受付もさせていただきました〜❣️

20名くらい参加され、

スペシャルゲストも来られたり、

写真家さんにも入っていただいたりと

盛り沢山な3時間でした〜😆💞

成長発表会では、
皆様それぞれご自身のお仕事への
熱い想いを語っていただいたり、

ハンドメイドをされている方は
作品についてのご紹介をされたりと

それぞれたくさんの想いを発表しました。

そして、私は大トリで(笑)
発表させていただきました。

まずは、自分の活動内容を話し、

その後、5月から
エスパスの事業の一環として

始まる頑張りママ向けの
プロジェクトの内容を
お披露目させていただきました❣️

5月から始まるプロジェクトの
チラシがこちらで〜す😄



じゃ〜ん!!!

【頑張りママの愛され美人塾】

毎日、毎日
家事に、育児にと

めちゃくちゃ頑張っているママなのに

ゆっくり自分の時間を過ごすことに
負い目を感じてしまったりと

本当に子供を産み、育てていることが
どんなにスゴイことなのかを

もっとママ自身に実感してほしいし、
もっとママ自身に認めてほしい。

そんな私の活動の想いが詰まっている

全22回の講座になっています❣️

育児を一緒に楽しる仲間と共に

楽しい講座受けていただけたらと
嬉しいです😊

という内容の成長発表をさせて
いただきました〜😆💞

緊張しましたが、
5月から頑張りますので、

ブログを読んでくださっている方にも
応援していただけたら

めちゃめちゃ嬉しいです🤗❤️

また随時、ご報告も兼ねて
ブログでもアップしていこうと思っています。

これからもよろしくお願い致します💞

今日も素敵な1日を〜🎶