おはようございます😊


昨日は、

レンタルスペース「ほの香」さんでの


お茶会でした〜💞😆


今回は人数も少なく、


とてもゆっくりした時間を

過ごすことが出来ました〜❣️



この👆写真以外にも

ちょっと恥ずかしくて

お見せ出来ませんが。(笑)


Snowというアプリで

集合写真を撮って遊んでました🤣


宇宙人の顔になってみたり。


顔が、ビヨーンと伸びてみたりと。


まあ、たくさん遊ばせてもらいました(笑)


とっても楽しい

和気あいあいとした


来月のお茶会は


4月20日㈫

10:30〜

参加費500円


お楽しみイベントは、


私のセルフセラピーカードと

ハンドマッサージのなみちゃんとの

コラボです😆👍


また詳細お伝えしますね😄❣️


今日も素敵な1日を〜🎶