おはようございます😊

今日は、
新月ですね~☺️

みなさんは
新月を意識されてますか?

私は
新月を意識し始めて、

かれこれ3年以上になります。

ダイソーで買った

月の満ち欠けカレンダーが
我が家にはあるのですが

これをリビングに飾っているので

月の満ち欠けを確認するには
とても良く💞

さらに、子供への理科の
勉強にもなるので

一石二鳥なカレンダーなんです💞


あっ。
カレンダーの説明はこれくらいにして(笑)

毎月、新月の日に
自分のお願い事を手帳に
書いています😊

そもそも
新月に何故
お願い事を書くと良いのか?!

みなさんは
ご存知ですか?😄

それは、、

新月から満月へ向かう
月の成長パワーがすごい!!

だから

新月に始めたことは
成就しやすい!!

ということが
太古から伝わっているんです。

だから新月の日は
心の中の願望を
意識化して

お願いごとをすると
叶いやすいんですね😄

ということで、
私も毎月、新月の日にお願い事を
書いています✨

お願い事の数は、

だいたい
2個以上10個未満が
ベストらしく。

私も5個前後で
書くことが多いです🎵😄

最近、
部屋を整理していたら、

たまたま2018年の
手帳を見つけて
見返してたんですけど

手帳を見て
びっくりしました❗️

「新月の日に書いた
お願い事が
ほとんど叶ってる、、、」

当時は、
「こんなことが叶ったら
良いなぁ~❤️」

ぐらいに思ってた

【オラクルカードを習いたい】
【アロマを習いたい】

というお願い事。

もう2年前のことだから、
書いたこともすっかり忘れていました。

あと、

書いたことを忘れている

くらいで、毎月書いていくのが
良いと思っています😄

ほんとに叶っていることが多いので、

是非!!

【新月のお願い】を

毎月書くことをオススメします😄

私も今夜【新月のお願い】書きます💕

あっ。ちなみに。

来月は

4月12日が新月です😊

ぜひ書いてみてくださいね!

今日も素敵な1日を~🎶