おはようございます😊

今週は、インプットの週でした❣️

メディカルアロマ
ウォーキング&ポージング
数秘と

色んなジャンルの知識を
より深めてきました〜😆

メディカルアロマは、
今までは、
「読みときアロマリーディング」で
知っていた内容とは違う使い方を学び、

「ほぉ〜!そんな使い方が出来るの?!」
ということが多くて、勉強になったし。

ウォーキング&ポージングは、
今までしたことのないポージングを
させてもらって、

脇腹が筋肉痛になり。(笑)

筋肉が頑張っていた時の写真がこちら🤣


数秘は、昨日のブログで書いたように
マンツーマンでしてもらって
とっても満足だったし。

どれもこれも本当に面白くて、
面白くて〜😆💞

私は、色んな鑑定をしてもらっても
共通して言われることなのですが。

ずっと学ぶことをしていく人
みたいなので(笑)

これからもずっと何かしら
学んで行くんだろうなぁと
思っています。

学校の勉強は、
あんなに嫌いだったのに🤣(笑)

今では、学びが楽しいと思うなんて💞

人生どうなるか分かりませんね(笑)

そして、昨日は

経営者やビジネスを成功されている方の
お話を聞いてきました。

やはり経営者やビジネスを成功されている方は
愛がありますね。器が大きい!

改めて凄さを感じていました。

そして、今日も絶対楽しくなるような
学びなんです😆

またご報告させていただきます❣️

今日も素敵な1日を〜🎶