おはようございます😊

今週はかなり充実してました~🎶😆

月曜日は
【我が子のキャラ別診断】

火曜日は
【釣り】

水曜日は
【オラクルカード】

木曜日は
【新月会】という名のオラクルカードを仲間内で遊ぶ会(笑)

金曜日は
【あくらすショップ】

いやぁ~🎶😄
楽しいスケジュール
ばかりの一週間でした~🤣

あくらすカフェでは、
リピーター様が来てくださるという
とても嬉しいことがあったり💞

釣りは、
初めてイワシが大漁に釣れて
大満足だったし💞

釣りの日は早起きするので、
1日が長く感じとても満喫出来たり💞

お友達とのオラクルカードを
引き合うのも面白くて、

同じカードが出たり
同じ意味合いのカードを引き合ったり
とワイワイと楽しんでました~💞

11月は
16日に
【我が子のキャラ別診断】

25日と30日に
【オラクルカード】で出展してます。

11月13日の
「ほの香」さんでの
【我が子のキャラ別診断】は
満席になりました🎵

ありがとうございます😆💞

是非、11月も遊びに来てくださいね❗️

今日も素敵な1日を~😆