■読みときアロマリーディング

~内容~
18種類のアロマを香っていただいて、今の身体と心の状態をみさせていただきます。

その後カウンセリングをしながら、お持ち帰り用のミニスプレーを作っていただきます。

~料金~
60分   10000円

~場所~
梅田、西宮北口、宝塚のカフェ
又は
大阪市内のレンタルスペース

【読みときアロマリーディングを受けてくださった方のお声】

🔘ローズに自信が関係していたとは、知りませんでした。

🔘読みときアロマリーディングを受ける度に、好きな香りと嫌いな香りが違うので本当に日によって状態が違うんだと思いました。

🔘ミニスプレーを作ってもらって使う度に癒されてます。

🔘こんなアロマの使い方があったんだと、初めて知りました。

🔘読みときアロマリーディングで、心と身体のことが分かってしまうことに驚きました。

🔘アロマオイルに、100%ピュアなものとそうでないものがあることを知りませんでした。


お申込みはこちらから☆☆☆

LINE@からもお申込み出来ます

友だち追加

お待ちしております😊