■数秘鑑定

~内容~
カバラ数秘術で、生年月日から生まれ持った性質や性格をみます。

過去数、現在数、未来数をみて、今向かうべきところや、指針をお伝えします。

ライフナンバーでは、人生の流れを数字でみていきます。

一年間のテーマとなる数字もお伝えします。

時間内でしたら、ご家族の分も鑑定可能です。

~料金~
30分   5000円

~場所~
梅田、西宮北口、宝塚のカフェ



■  数  秘  講  座

1時間の数秘講座

~内容~
過去数、現在数、未来数の出し方。
各数字の意味。

~料金~
お一人様4500円

✳二名様以上で承ります。

~場所~
大阪市内のレンタルスペース

✳出張可(別途交通費要)



■カバラ数秘術取得コース

~内容~
過去数、現在数、未来数、の出し方
ライフナンバーの出し方
一年間のテーマとなるナンバーの出し方
各数字の意味を細かくお伝えします。

~料金~
2時間   15000円

~場所~
大阪市内のレンタルスペース

(ご希望があればカフェでの受講可)


 【このような方にオススメ】

✅家族や周りの人の数字を知り、コミュニケーションを円滑にしたい方

✅人生の流れを数秘術の面から知りたい

✅カバラ数秘を習って、ご自分も教えたい


【数秘鑑定を受けて変化を教えてくださった方のお声】

🔘娘がいつも一人で遊んでいるのが気になっていましたが、一人が好きな数字なんだと知りホッとしました。

🔘兄弟同じように育てているのに、何故こんなにも違うんだろうと思っていたら、元々の性格が違うだけで、これからはそれぞれに合った接し方をしていこうと思いました。

🔘主人の性格を知って、主人とのコミュニケーションの仕方が変わりました。

🔘自分の数字を知り、このままで良いんだと安心しました。

お申込みはこちらから☆☆☆

LINE@からもお申込み出来ます

友だち追加

お待ちしております😊