【スクラップブッキングdeアルバム作り】
の教室をはじめて14年目に突入、
SAKURA🌸のブログに
お越し頂きありがとうございます

音符音符音符音符音符音符音符

5月16日に開催しました

NSD杉並のレポを忘れないうちに鉛筆
  

会場がうんと広くなって、明るくて、
新しくて、、
この大きな壁を見た時に、
プロジェクターを借りて
ああこれはムービー上映したい!って
思ってしまったので
 
とっても機械オンチの私ですが、
頑張りましたおねがい🎥
 
 
 

 

(プライベート映像なので内容はアップできませんがアルバムを開いた時の感動をお見せできたかな〜と思っていますキョロキョロ

 

 

おかげさまで杉並会場は60席満席!お祝い拍手

当日は2名が欠席でしたがオフィスのOさんSさんがいらしてくださり、つまるところ60人一堂に会した最大規模?のクロップ会となりました。。日本全国70以上の会場で行われているNSDクロップ会ですが、杉並会場に足を運んでくださり、本当に嬉しい限り。。ご参加くださった皆様本当に感謝申し上げます。。

 

 

 

imageimage

 スクラッピー君もお手伝い!!

お土産カード60個とwelcomeボード、装飾はアリッサさんが一手に引き受けてくれました。

image

午前中のクロップキット4種類から1つずつ。

最初に選んでゆっくりクロップできるように考えました。

 

今回のキットクロップは1つのキットで見開きにも片面にも自在なレイアウトを考えました!写真に合わせて参加の方が選べる仕組みです!

なので、全部見開きにすると最大8ベージできる計算です👀💕

 

 

午後のプチワークピンクハート

【ヴェラムペーパーを楽しもう!!】

透ける特徴を知って貰おうと何ヶ月も前から温めていたレイアウトです。簡単なレイアウトですが、ヴェラム同士が重なってなんとも言えない色合いになるのです星

 

こちらもカットはしておき、参加の方に組み合わせを選んで貰いました!ヴェラムデイジーのお花つきです。。

どんな組み合わせができましたか?

ご参加の方、良かったらページアップしてくだいね。

 

 


 

会場の雰囲気をお知らせしちゃいます

image

テーブルごとの写真♡

皆さんご協力ありがとうございます、

 

 ひろちゃん、あいちゃん

また一緒にクロップしましょう。

 

 

 いつも支えていただいている

近隣AAさん♡

ご参加ありがとうございます。

 

 

 そしてチーム杉並

まきさん、アリッサさん、ちあきさん♡

今回も企画・準備が大変だったけど、

皆さんの喜んでいる様子を伺うと

ああやってよかったなと思うわけですが。。

 

 全員集合写真はナナメにしたら全員入りました!!
圧巻〜〜〜!
 
関わってくださった全ての方
SPECIAL THANKS!!
お疲れさまでしたピンクハート

 

次回は・・・

 

7月19日!

展示会【happy album gallery杉並】

杉並産業商工会館(阿佐ヶ谷)

10-12

参加費500円!!

album1冊持参の上ご来場ください。。

(閲覧だけの方もOKです)

 

年に1回のalbum展示会です

こちらでお会いしましょうねイエローハート

 

予約は各AAさんにご連絡、

もしくはこちらのリンクからも承ります!!

お申し込み

 

 

公式line@からもお申し込みできますので

友達追加→トーク画面でお名前をお知らせください!!

 

友だち追加

 

杉並区・西荻窪・松庵・吉祥寺
Enjoy scrapbooking!
スクラップブッキングdeアルバム作り
簡単!可愛い!写真整理術!
 

 

 体験クラス随時開催中爆  笑