【スクラップブッキングdeアルバム作り】
の教室をはじめて13年目に突入、
SAKURA🌸のブログに
お越し頂きありがとうございます
  

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

今日はハロウィンですね〜

我が家にはあまり馴染みのない行事ですが、、

渋谷や他の街が混乱しないことを願っておりますキョロキョロアセアセ

 

 

本日は

お子様の体調不良により欠席があり

マンツーマンのWSでした

熱心なクロッパーさんで

レイアウトなどをSNSなどで研究されていて

今日は作ってみたいモチーフがあるとのこと。

拝見しましたら

おお!これは熊本で活躍されています

ふわふわスクラップ『Lemiere』さん

アイデアではないですか!!

 

先日、私も動画をアップされているのを拝見していまして、

作ってみたいなあと思っていたところでしたウインク

 

早速私もご一緒に!

動画を見よう見真似でハサミハサミ

 

 
{63A19B86-D866-4DD5-9CA7-E60ED21B3733}
スクエアーパターンの正方形のテンプレートで作ります。
 

(写真は懐かしのテンプレート←現在販売していません)
{14684FC6-AC79-4F73-AE98-5464F04A4346}

6個で花びら風に。。
すってき〜〜ピンクハート爆  笑上差し

 

image

 

WS後に、私もページにしてみました・・星

 

 

シンプルな見開きページが素敵ゴージャスなページになりました

ありがとうございます爆  笑バイバイ

 

今はSNSなどで色々な情報がゲットできますね

便利な世の中です。。

 

 

 

 

杉並区・西荻窪・松庵・吉祥寺
Enjoy scrapbooking!
スクラップブッキングdeアルバム作り
簡単!可愛い!写真整理術!
 

 

 体験クラス随時開催中爆  笑