こんにちわ、えんからです♪

前回9月に参加した、イベントも無事終了しました。
今回は、プチカラー講座も30分しました~!!

みなさんとて、真剣に聞いてくださり感謝です♪参考になるーというお声もいただきうれしいですね♪
色はとても身近なものなので本当に色を使って楽しく過ごせるようにと思っています~!!色って本当にすごい~という事がたくさんです♪


パーソナルカラーは自分に似合う色なので本当に診断してからすぐ使えるます!!
この後服を買いに行こうと思っている方
この色の服がなかなか似合わない
もっとこう見せたいなど色々な事に活用できちゃいます!!!

またぜひみなさんにお会いできればなと思います♪
本当にあたたかいイベントです♪

出会えたみなさまに感謝です☆









素敵に写真とっていただきました~!!!