決まりました!

私は、TCカラーセラピーでお会いしました。ジョンジーさんにお声かけいただき、イベントに参加します!

ジョンジーさんとの打ち合わせも終わり
私たちの出展するブースの詳細がきまりました!





Beauty★Free Market
8月4日(土) 10時~16時 PartyHouse Fiesta(パーティーハウス フィエス タ)
中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F
入場無料!!


打ち合わせの時に、
一緒に参加するのでなにか、コラボ名?!いや、チーム名を作ろうとなりました!

そして、私もジョンジーさんも笑いに走っていき…

決定しました!!

ハッピー☆戦隊カラフルレンジャー

しかも!

ジョンジーさんがロゴを作ってくれました!!





素敵!!!
今は、レッドとグリーンしかいません!
まだまだ会員募集中です!
参加したいという方はぜひ!お待ちしています♪


そして、イベントの詳細です!




私、カラフルグリーンのリナは TCカラーセラピー と 数秘&カラープレゼンター で参加です!20分1500円
どちらも、同じです!

カラフルレッドのジョンジーさんは TCカラーセラピー と AVATARAオブハートで出展します~ どちらも 20分 1500円

☆なお、 私たちのセッションも受けてくださる方に!は 500円割引券 をお渡しします (当日のみ有効)

カラーセラピーや数秘、アバターラオブハートなど、さまざまな種類の癒しがあるので、興味をもっていただければなと思います!!

他にも、ものまねしょーやブリザードフラワー、メイク、マッサージ系、フリーマーケット。
色々なブースがあるので!すごく楽しめるイベントになっています!


ぜひ!お待ちしております♪

Android携帯からの投稿