以前、思うことというタイトルでブログをかかせていただいたのですが。


その続きです!!!


そのブログをかく前に、もっと活動の場を広げていきたい!という

内容のブログを書きました!!


そしたらなんと!!!

TCカラーセラピーでお会いした

ジョンジーさんがブログをみてくださいました。


なんとそして

イベントに参加のお誘いをいただきました!!


詳細は、ジョンジーさんのこちらのブログ にて・・・・。


本当に、以前SAIKO先生に相談にのっていただいたときに

夢はたくさん語るほうがいい!というアドバイスをいただき


それじゃあ!ブログに!!


と思って書いてみたら


本当に思いは伝わったり

叶ったりするんだな!!ってすごい実感しましたネイル☆


本当にきっかけをくれたジョンジーさんありがとうございます!!!


私もイベントでは数秘&カラー、TCカラーセラピーでやります!

色々とこれから準備していこうと思います!!!!