五月頃から

TCカラーセラピー
数秘&カラー
パーソナルカラー(今現在モニター募集で行ってます。)

この三つを柱にして少しずつ活動を始めています。

やり始めはやはり知り合いにお願いしてやらせていただいていました!




ここ最近は、少しずつではありますが、噂は聞いてるよー。
○○さんから聞いてきました!
など口コミでいらっしゃる方が増えてきました!


本当に、口コミはすごい!とういうことを少しずつ実感です!


自分自身も来ていただいてる人が、ハッピーになれるように。
常に、色んな事をインプットして、アウトプットしていきたいです!


前に勉強した
フードコーディネーター
アロマテラピー
ハワイアンロミロミ


こういう事も、みなさんのハッピーになれる企画をたてたりして。
楽しんでいただける事をできたらいいなって思いをもって。

私自信も楽しもうと思います!!





Android携帯からの投稿