昨日は更新さぼった~てかぁかくことなかった!

今日もないけどひまやで更新しよ!

題はきにせず!

昼休み楽しくおしゃべりしてたらKR登場w

まったくきずかんだらうしろから給食にでたソース&マヨネーズを

頭にぶっかけてきても~髪の毛ねちょねちょ(笑(怒

髪の毛4回あらってTシャツについたやつとるんに水につけたらべっちょべちょになって

ふくきれんし・・・

しゃーないから1年にTシャツかりてきた・・・

やつはいったいなんなんだ?(笑


雨ふっとたからクラブなしや~とおもとったら放送はいって『サッカー部は第二グランドに集合』

マジかってかんじでグランドいったけど1時間で練習おわった~

17&18中体連やのにだいじょうぶかな~(笑

中学最後の大会じゃないいんやおれらクラブ11月までやん・・・

きっつい・・・遊べんいろいろとしたいことあんのに・・・時間がない・・・