夫と一緒に、

Volunteer recognition event 

(ボランティア表彰イベント)に

参加して来ました。


コミュニティで協力している人達が

30人ほど集まっていました。


夫がウクレレクラスのリーダーに

「是非いらしてくださいネ」

と案内をもらい、参加して来ました。

表彰イベントとなっていますが、

感謝の夕食会のようでした。


おそらく夫が、ウクレレの先生の

スピーカーやマイクなどの

セッティングなど、手助けしていたから

かな?

楽しんでクラスに参加してただけなのに…

と、夫は言ってました。


同じテーブルにウクレレのリーダーと

メンバーの人も参加されていました。


テーブルごとに簡単なゲームを

した後に、

バイキング形式で、食事が提供されました。

デザートにアイスクリーム、カップケーキも

用意されてました。


焼きそば、チキンサラダ



スライス肉、豚カツ



野菜炒め



お土産に2リット入りのボトルまでいただいて

帰って来ました。




一緒のテーブルの人と初対面の挨拶をした後、

話しが弾んで、楽しい時間となりました。






午後6時から8時まで、

時間も忘れて、話してました。


みな、フレンドリーで、いい人達でした。