8月16日以来、blogが止まっていました。

実は、コロナにかかっていました。

8月18日の夜から熱っぽくて、

風邪かな?なんて思っていたら、

翌日も発熱状態。

自分でチェック出来るコロナ検査キットを

手に入れていたので、チェック。


あぁ〜2本の線が出て、ポジティブ反応。(陽性)

発熱の為、食欲減退。🤒

ただひたすら昼も、夜も寝ていました。


3日目、夫も咳をし始め、陽性反応。


夫は直ぐにドクターへ連絡を入れ、

Paxlovidという錠剤💊をもらいました。

治りが早いそうです。


私は、そんな薬が出ている事も知らず、

ひたすら、自分の免疫力だけでコロナと

戦っていました。

(夫も知らなかったのですが、

知人が教えてくれました)。


やっと、11日経って、チェックしたらネガティブ(陰性)でした。

夫は、私より遅くかかったのに、翌日陰性でした。


どこにもでかけられないのと、

息子夫婦と同居なので、部屋へ閉じ籠り状態が

大変でした。

幸い、食料品は何とか間に合い、

冷蔵庫の食料整理にちょうどいい状態でした。


9月に入りコミュニティでのクラスも

秋のセメスター(学期)が始まりました。


ヨガクラス、英語クラス、フラクラス、水彩画クラスと

また、日常に戻りました。


2週間後には、フラクラスの発表で、

Blaisdell Centerで踊りを披露します。


気力も体力もすっかり元に

戻りました。

 

早速、寿司を食べにいきました♪♪♪




ちなみに

オアフ島でのコロナ感染者数

278,583件(1週間合計) 9月7日現在

まだ、こんなに多いのですね予防


今も、ブースターショット(追加接種)

が、されています。


では、皆様

健康で過ごして、くださいね!