マイホームの完成が間近です。
今週土曜には施主検査、そして28日には引渡しとなります。
実際引っ越すのはそこから10日ほどあとですが。
しかし住宅を購入するというのはどうしてこんなに面倒なのか‥。
これまでに何度も貴重な週末を犠牲にしショールームやら打ち合わせやらに出向き、何十回も名前や住所を書き、印鑑を突き続け‥。
ようやく落ち着いてきたからとゲームの世界に逃げ込んだら、あっという間に完成間近。
これから引越し準備やら家具家電購入やら今住んでる部屋の退去手続きやらとまた忙しくなります。
もう少しゆっくり建ててください(-_-)
というわけにもいかず、そもそも自分で家買うって決めたくせに文句を言う愚かさを許して‥。
しばらくゲームに割く時間が減りこのブログも愚痴めいたものになるかも知れませんが、それでも読んでくださる優しい方がおりましたら宜しくお付き合い下さい!m(_ _)m
今日ホームセンターで買ってきたでっかいダンボール箱にPSPソフトを300本以上詰め込んでみたら持ち上がらなくなりました。
ゲームソフトって意外と重たいのね!