好き嫌い関係なく、できないゲームってのがあるんです。
麻雀、将棋、囲碁などがそれに該当します。
なんでできないかって、ルールがわからないですから。
遊ぶ前にまずルールを頭に入れなきゃならないこれらのゲームはハードルが高すぎです。
でもね、PSPソフトコンプリートを目指すと決めた以上こいつらも購入せざるを得ないんです!
THE どこでもギャル麻雀
素晴らしいジャケットイラストですね!(笑)
PSPソフトの中ではかなり攻めてるんじゃないですか??
まあだからといって今から麻雀のルールを本格的に覚えるつもりも気力も無いのですが……。
すごいゴホウビとやらに釣られて少しだけやってみました(笑)
役は全く頭に入ってませんが、まぐれでなんとか勝てるもんなんです!
『連番か同じ数字や文字で3人組を4つと、2人組を1つ作ればええんや!』
ぐらいの知識しかありません!!
あとは全部2人組にするチートイツ!!
ちなみはゴホウビはどんなものがあるかというと
女の子のギャラリーや
PVやお仕事タイムという謎の動画が観れます。
これは床のモップがけしてるとこです。
いやあ、これがゴホウビじゃあ頑張れませんね。
セガサターンの脱衣麻雀くらいのゴホウビが無いとね!
おそらくこの先遊ぶことはないでしょうが、一度でも手をつけたということで良しとしましょう!
麻雀得意な方はぜひゴホウビコンプリートを目指してやってみて下さい。
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m




