さようなら… | Take it Easy!!
前回の更新から1週間ちょっと。

今の私はアパレルがメインのため、仕事がハンパなく動いています。

まさに仕事に忙殺されている状態…。心に余裕も持てず、疲労だけがたまり、ブログ更新する気にもならずってところでした。


とうとうお別れです。

先週木曜日、左上の前歯を抜きました。虫歯じゃない前歯を…。歯石は除去したのですが、歯を支える骨がなくなってしまい、動く歯が歯茎を傷つけて膿がたまるというので、「もう抜くしかない」と言われ…。なんとか助からないかなと淡い期待を抱いていたのですが、見事に打ち砕かれました。30年以上も世話になった前歯とお別れの時がやってきました。

抜くときの痛いこと痛いこと…。大概の痛みというのに耐えることができた体育会系の私ですが、あの抜いた後もゴリゴリガリガリやられている時の痛さと言ったら…。昔、腰に打ったブロック注射に次ぐ痛みだったといっても過言ではないかも。

今、その抜いた前歯には、見せかけのダミーの歯のようなものが接着剤で着けられています。今週の木曜日に抜糸だそうです。これからどうなるのか…。