冬の沖縄旅行② 赤ちゃん二世帯家族連れお薦めリゾートホテル | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


冬の沖縄旅行記事②は
赤ちゃん連れに最高の
リゾートホテル
カフーリゾートフチャク・コンドホテル


全室70平米ocean viewのご紹介





ちなみにコチラのホテルは

ビオスの丘より車で約15分

また那覇空港→ビオスの丘は

約60分ほどです、この辺りです






お部屋に入る時の動画

ホテル棟 スイートフォース 





こちらのホテルは3つの棟があります

①ホテル棟②コンド棟③アネックス棟



インターコンチネンタル万座ビーチも

付帯設備が整い魅力的だったのですが

ツインにエキストラベッドが入る形で



カフーホテルのフォースは正規ベッドが

四つ、しかも今回グレードアップのココ


ホテル棟スイートなのにベッドルームが2部屋

(アネックス棟はベッドルームが2部屋)


何故アネックス棟にしなかったか

ホテル棟を選んだ理由として

①海に1番近い

②色々な設備が多い

売店で離乳食も売っていました

しかもオーガニック離乳食‼️


お部屋でたっぷり感動して

荷物を整えてから先ずは


ウェルカムドリンクを

二階のBARで頂きました

プールサイド横の

ベッドの様なイスが

サクラにはとても安心♡


何かと椅子がベッドの様に広くて

赤ちゃん連れには本当に嬉しい♡



夕食を食べにアネックス棟に移動

最上階「琉球 BBQ Blue」

移動はホテルの車が送迎してくれます

天空の開放感でプール横にあるお店



凄く美しいプールです♡




焼き肉美味しかった‼️

かなり食べた後、お写真忘れてたとなり

殆ど片付けてからのお写真で

お肉が全然写ってないですね



また美味しいのに結構リーズナブルで
3人でお腹一杯で2万円いかなかった😆



翌日が楽しみ過ぎてなかなか眠れない

女子3人でベランダでお風呂出たあと

ブルーシールのアイスクリームを頂く



サクラちゃん🌸

初めての飛行機

初めての水牛

初めての船

楽し過ぎ










ベランダからの眺め




感動💕


またこのベランダ広い


もうこれだけでも素晴らしいリゾート感




お風呂もオーシャンビュー



お部屋も玄関スペースも全て広くて

お部屋から海が観える

この素晴らしい空間が本当に

めちゃくちゃ幸せ感が湧いてくる



そしてモーニング食べに外に出ると

玄関の広いスペースには守り神の



シーサーが一部屋ずつ設置





モーニングは3択できるのです♡
①ホテル棟一階の洋食ビュッフェ
②ホテル棟二階のテイクアウト
③アネックス棟の和食ビュッフェ


先ずは③の和食ビュッフェ
コレがなんと素晴らしい
後で書きますね

朝の移動はカートで



アネックス棟最上階の昨夜と同じお店
「琉球 BBQ Blue」は見事な海色
明るい時間に来るとこんな景色



こちらのモーニングなんと朝から
アグー豚のしゃぶしゃぶ
しかも食べ放題✨ヤバっ






「初ライチ♡」の動画撮ろうとしたら
この時から急にマンマ
デザートは違うと主張しだす



本当に日々、成長していきます



朝からアグー豚のしゃぶしゃぶの
感動モーニングを食べてから海へ