「コロナスマイル」と4月からの担当教室変更連絡 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


Wednesday,1 April 2020




桜4月1日です桜



ブログご訪問
ありがとうございますハート



大阪市平野区と藤井寺市のピアノ教室
田代音楽教室 代表 田代基子です音符





  🌸桜の季節なのに🌸
    世界的規模の人類危機・・



  ✨そんな事に負けない
    強い気持ちを育てたいと
     毎日レッスンに励んでいます✨









   爆笑名付けてコロナスマイル爆笑


  最近の撮影は
   ①窓を開けて換気しながら
   ②マスク外したら息止めて
     「3-2-1-カシャッ」







火曜クラス✨

Hちゃん💕
テキスト修了おめでとう㊗️




んでみんな
お口が引き締まった状態で

それで名付けて「コロナスマイル」爆笑





弟君も入ってきましたよ爆笑




ちゃんとマスク着用ですOK







水曜クラス✨

マスク着用のアンサンブル




双子ちゃんの演奏半分ずつ✨






2人で一緒にテキスト修了✨



「ハイ息とめて〜」
「コロナスマイル爆笑







こちらYちゃん💕
2冊修了‼️頑張った‼️



「ハイ、コロナスマイル爆笑









あの頃は
「コロナスマイル」だったねって



笑い話しになる時が
早く来て欲しいですね・・ショボーン






気持ちは負けないようにプンプン



幸せドーパミン✨が
たくさん出るように照れ




当教室では毎日
音に拘り✨レッスンしていますおねがい








    キラキラさて重大なお知らせキラキラ


   貴也先生の一年間の都合により


    本日4月1日より
   教室担当が以下に変更です❗️






☆平野教室☆


 日曜日〜木曜日  基子先生

 金曜日      麻美先生

 土曜日 午前   基子先生
      午後   麻美先生


☆藤井寺教室☆

 金曜日      基子先生
 土曜日 午前   麻美先生
      午後   基子先生


☆神戸教室☆

 火曜〜木曜    麻美先生



大変申し訳ありませんが都合により
貴也先生は一年間担当より外れます
代講は主に麻美先生、マミ先生、私で
この期間を乗り越えさせて頂きます。





お教室のご紹介は
コチラのホームページよりご覧下さい



超豪華なコチラのホームページは
麻美先生が担当しています
宜しくお願い致します✨

   ↓↓↓





音符キラキラ笑顔いっぱい音符
明るいピアノ教室
春の
生徒募集




桜桜桜桜桜





体験レッスンは
30分1000円です