PTNAステップ再開 と絶対音感テスト合格㊗️リブログ「高濃度ビタミンC | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



Sunday,22 March 2020




ブログご訪問
ありがとうございますハート


大阪市平野区と藤井寺市のピアノ教室
田代音楽教室 代表 田代基子です音符




お元気でいらっしゃいますか?


世界中がコロナパニックで大変な中
私は充実し過ぎの三連休です



金曜は約10 時間連続レッスンで
土曜日午前中は平野教室でレッスン
午後から藤井寺教室レッスン



普段のレッスンより3時間早めに
終わる様にレッスン調整して

全て終えてからの移動でしたが
昨夜はホテルに着くと22:00💦






日曜の本日は朝9:30から
PTNAのステップアドバイザーです✨




疲れが溜まると抵抗力が落ちるので
最近は特に自衛し、保身に走り気味ですが


今日は要らぬ緊張のせいで
3時間ほどしか眠れなかった💦



でも熟睡はした様で
疲れは感じではいません



新型コロナウィルスの
爆発的な患者数増加の中での
PTNAステップの再開です






先ずは20日の東京地区1カ所

本日は関西地区にて3カ所で
様々な規制を施しながらの開催予定です





私が担当の地区は
遠方からのアドバイザーは変更され


地区振替対応策が取られた為に
2日間の開催予定は大幅に縮小され
22 日のみの開催となりました




ホールに入る人数制限が設けられ
車で来られた参加者は車での待機



アドバイザーによる舞台講評は
後日開催地区のネット上で公開




外出自粛の大阪より来ている私は
申し訳無くてお休みしたい心境ですが




今日は強い緊張を緩めないで
お仕事頑張りたいと思います❗️




金曜のレッスンで
頑張りましたよKちゃん💕
絶対音感ステップ2テスト✨
💮非常に良い成績での合格です💮



 
そう
きっとこんな可愛い💕
一生懸命な演奏者達が
待ってくれているんだよね✨



だから楽しみに
今日も頑張ってきます✨







前回リブログさせて頂きました
ピアノが大好きな内科医の先生の
更にこんな為になる記事が有ったので
またまたリブログさせて頂きます✨





 ✨ピアノをしていて本当に良かったと✨
   ✨今日もしみじみと思います✨
      ✨では行ってきます✨


音符キラキラ笑顔いっぱい音符
明るいピアノ教室
春の
生徒募集




桜桜桜桜桜





体験レッスンは
30分1000円です