大盛会に感謝‼️素晴らしいFinal Concertでした‼️ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



Monday,30 December 2019

今年もあと僅かとなりましたね✨


ブログご訪問
いつもありがとうございますハート


大阪市平野区と藤井寺市のピアノ教室
田代音楽教室 代表 田代基子です音符




2019年は本当に素晴らしい年でした✨

今年最後のイヴェントFinal Concertは
皆様方のお陰で大成功‼️
素晴らしく幸せな時間を
共有する事ができました✨

「超楽しかった✨」
「来年も出たい✨」
「温かい良いコンサートでした💕」
「トリプルサプライズに感動しましたハート
「最初から最後まで見所満載でステキでした❤️」

こんな嬉しいお言葉届いております✨
本当に幸せな事です✨



こちら
最終20:30 まで残っていてくれた
生徒ちゃん達と💕







こちら第3部途中の
感動の✨トリプルサプライズ✨








第2部最後
「田代音楽教室エレクトリカルパレード」


みんなとっても可愛いかった💕



送って頂きました写真から少しチョイス


可愛い💕
アリス❤️ジャスミン❤️ミニーちゃん❤️



おぉぉ〜エルサ💕


可愛いミニーちゃんと💕



私のリクエスト「エルサ」に
見事に応えてくれたりさちゃん💕



最終フィナーレ頑張ってくれた
「月曜日のピアニスト」
林あゆみ先生💕 田代麻美先生💕


「演奏のみも聴きたかった💕」
と言う声もたくさん頂きました💕

来年コンサート実施計画中です✨





個人お写真もお待ちしています
下記 田代音楽教室公式LINEにて
ご送信頂けますと幸いです✨

またGoogle共有も可能です✨
幸せオーラの拡散✨お願い致します✨




こちら第1部最後「パプリカ」より
有志 3歳〜小学3年生徒ちゃん達💕

みんなメッチャ楽しそう✨



なんとこれ
13:50に10 分のリハだけで
こんなにステージ感掴んでるって
ホント凄い✨


とりあえずは1分だけ貼りますね
またYouTubeにて紹介させて頂きます✨



さてプログラム掲載のクイズ
最後に発表忘れてしまいまして
ブログにて掲載させて頂きます👍




クイズの答え

①88鍵
②ソステヌートペダル
③一回

でした👍




めちゃくちゃ盛り沢山だったので
何から書こうかと本当に迷ってしまって
時間がかかってしまいました💦





ご案内ブログをご覧になり
ご遠方から来て下さった方々も
いらっしゃいました✨
本当にありがとうございます💕
とても嬉しかったです💕





ではこちら
皆様から募るお写真コンテスト✨


皆様方からの参加者の可愛いお写真
お待ちしています✨


また、オープニングの
「遅れて来たサンタクロース」

スタッフ総出でビデオが撮れていません
どなたかお写真や録画
もしされていらっしゃいましたら
下記LINEに送って頂けますと嬉しいです✨



ちなみにあの怪しげなサンタクロースは
「麻美先生だ」と言う生徒ちゃんがいますが


あの人はフィンランドに帰る途中に
ホールに寄って下さっただけですからねー


麻美先生はちゃんとスタッフ紹介の時に
いたでしょう〜照れ

遅れて来たけれど😆








お写真送信宜しくお願い致します✨


以下は田代音楽教室公式LINE
こちらに送信頂けると嬉しいです✨

友だち追加

こちらではイベントの通知や、
教室全体ニュースなど
お知らせいたします✨




講師個人への連絡は
以下LINEへお願いいたします。






それではお写真ビデオ
お待ちしています💕