麻美先生 神戸レッスン開始 ホームページ作成とMOSAIC | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



Thursday,15 August 2019


ブログご訪問
ありがとうございますハート


大阪市平野区と藤井寺市のピアノ教室
田代音楽教室代表 田代基子です音符



西日本では
台風が接近するという緊迫感の中
皆様、備えは万全でしょうか?
安全と無事、被害の無い事を
お祈りしています🍀




田代音楽教室

私は現在は平野区の自宅教室と
実家の藤井寺教室中心に指導していますが


次女 麻美先生は
今村先生の西宮市にある
ミアミュージックスクール月曜と

長男 貴也先生の神戸にある
オーシャンミュージックスクール火曜

平野教室は水曜
藤井寺教室は木、金曜日
現在 担当しておりまして



麻美先生中心の
こんなホームページを
作成して貰いました✨



                  ↓↓↓






西宮市のミアミュージックスクール
では4名‼️

神戸市オーシャンミュージックでは
体験即決入会の2人から開始‼️

順調に生徒さんが増えてきて
嬉しい悲鳴をあげております💦


多くの皆様に支えられて
皆様に心からの感謝を
せずにはいられません
本当にありがとうございます❤️






さて、毎日子供コンクール本選と
PTNA全国決勝大会スケジュールが
まともに日程が重なった来週を控えて


お仕事がちょっと今ハードで疲れ気味
特に麻美先生は来週、東京で演奏💦


体力温存の為にも
できる限りの送迎をしているのですが
火曜はたまたま私が19:30終了だったので



「ママ〜迎えに来るとか無理?」
エネルギー切れの麻美先生を
神戸まで迎えに行くことになりました😱



そのついでに2人で癒されに
ちょこッと大好きなMOSAICに
遊びに行きました❤️







ちょうど
遊覧船コンチェルトが停泊✨




右手から 海洋博物館
ホテルオークラ    神戸タワー



美しいCONCERTO❤️




オリエンタルホテルと右手神戸大橋✨



あーあのホテルで貴也先生弾いたなぁって
ステキな想い出もいっぱいあって
なんかとっても癒される❤️





こちらのお写真は今年7月に撮影
こちらもステキなステップの思い出いっぱい❤️




こちらは今年1月に撮影✨








なんかやっぱり絵になる美しさ✨
神戸は一番好きな街だなぁ❤️


さぁエネルギー充電✨