新年中児ちゃんは既にバイリンガル✨レッスン頑張っています✨ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



Thursday,18 April  2019



ブログご訪問
ありがとうございます🌷


大阪市平野区と藤井寺市のピアノ教室
田代音楽教室代表 田代基子です✨




今日は少し暑いくらいの大阪でしたが
夜になると冷え込んできますね

日本は四季を楽しめる良い国ですが
もう近年では気候に振り回されて
その時間への対応を考えなければいけなくて

まさに「衣替え」などは
対応できなくなってきましたね


特にこの環境が新しくなる季節
疲れを充分に癒しながら体調整え
新しい環境を楽しんで下さいネ✨


さて今日も可愛い生徒さん達と
たっぷり楽しくレッスンしました✨


コンペ曲にステキな歌をつけて下さった
お母様がいらっしゃって感動しました✨
また日を改めて紹介させて頂きますね✨






さて今日のブログは日曜に収録した
新年中児Hちゃんの披露✨


八尾から平野教室に日曜に通われる彼女は
既になんとバイリンガルなのです✨




こちら
とっても頑張った映像です✨

がamebloは1分しか貼れないので💦




途中で切れてしまったので
youtubeアップしてみました!


こちらは全部です↓↓↓





3歳前の体験レッスンでは
お父様も一緒に来て下さり
とても感動しました✨


お仕事お持ちのお母様なので
今でもお2人で一生懸命
Hちゃんのフォローをして下さり
愛情いっぱい受けてスクスク育っています✨





先日、オーディションに見事合格💕
その時に「しっかりした音程で歌えました」
と褒められたそうです✨




幼い頃は耳や心が育つ時




たくさんの愛情を受けている
その小さな身体は

きっと大きく大きく
育っていくことでしょう✨
楽しみです💕




さて平野教室はただ今
土曜日には長男貴也先生が担当です✨


先日の土曜日に
「以前からピアノをしたかった」
という高校生男子が即決入会され
貴也先生が指導することになりました✨



今すでに平野教室の貴也先生のところでは
クラブを頑張りながら
勉強ピアノも頑張っている
高校生男子が数名います✨


みんな環境は様々ですが
「ピアノを弾きたい」という想いを
私達は大切にしていきたいと思います✨


こちらは貴也先生の
神戸の方の教室です✨






是非クリックしてみてくださいませ✨

           ↓↓↓



海が大好きな貴也先生✨
海の生物達がたくさんお話ししてくれるそうで
小さな生徒さんが増えてきているようです✨



神戸近辺でピアノご興味ある方
是非是非ご連絡くださいませ✨


          田代音楽教室(^-^)