PTNAコンペ 全国進出、本選入賞おめでとう㊗️ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


8月9日(水)

PTNAピアノコンペティション
西日本本選本日最終日


全国進出おめでとう㊗️

{C2632B22-2154-4D8C-A52B-F9E1CA801B4F}

幼稚園年中さんから
ずっと積み重ねてきた二人


全国進出という
素晴らしいご褒美を頂きました💕





8月8日(火)

入賞おめでとう㊗️

{8058D5D8-E818-4A0A-A6A5-D31B77897AA1}


3つのコンクールを連続で
チャレンジし続けているRちゃんは
本当に良く頑張っていて


自分の得意分野を
ドンドン広げてこられています
素晴らしい事です✨







暑い毎日なんて
台風なんて無関係な
たくさんの向上心に触れる
素晴らしい充実した毎日✨




PTNA本選と
毎日子供コンクールが重なった
超ハードな日々が終わりました✨


参加された皆さん
本当にお疲れ様でした✨



そしてみんな本当に
良く頑張ってついてきてくれた💕


もうみんな可愛いくて
その一生懸命に泣けてくる

そしてまだまだ続く生徒ちゃん達
体力も精神力を鍛えあげられる。




そして私は
とりあえずはこの超ハードな週まで

楽しく生徒ちゃん達の
コンクールフォローができた事

助けてくれた皆さんや家族に
本当に感謝致します💕


少し間があいて

直ぐに
毎日子供コンクールの
本選連日週が来ますが


そだね〜その間に
ようやく三歳児ちゃん達の
お写真もアップできそうです✌️



私にとっては
みんな可愛い生徒ちゃん💕


私は本当に
幸せです💕

健康にも環境にも感謝ですネ💕


ちょっと宣伝‥

{A33289AE-EEB7-47DA-A280-930219E47159}



全国の素晴らしい先生方の
レッスンを見学できるなんて
なんて素晴らしい💕


私も是非とも参加してみたい‼️




お申し込みはこちらです


       ↓↓↓   




そして何故にこんなところに
私がいるのか理解に苦しみながらも
何故かいるので


もしも見学ご希望の方が
いらっしゃるならば


自分のできる限りの事は
頑張ろうと思います


どうぞ宜しく
お願い致します(^▽^;)






田代音楽教室:*:・( ̄∀ ̄)・:*: