私がこのブログ”競馬で家が建つか?”

を始めて間もなく1年を迎えようとしている。

 

WIN5が始まって、数千万円の配当はおろか

億単位の配当金も夢ではない現実から、

「競馬で家を失った奴は居ても競馬で家を

建てた奴は居ない!」という時代から、

「もしかしたら”競馬で家が建つ”かもしれない

可能性が出てきた!

 

そこで、私は競馬の予想ブログを始めるに

あたって、

WIN5の的中を狙って”競馬で家が建つか?”

というタイトルで、予想ブログを書くことに決めた。

 

WIN5の高額配当を的中させるには、

買い目を増やさないとなかなか的中させる

事が難しいということが分かった。

 

そこで、私は買い目を増やす資金作りとして、

土曜日の早いレースから軍資金づくり

のための予想を始めた。それなりの成果を収め、

軍資金を増やすことが出来ることもままあったが、

それに費やす時間が非常に長く肝心のWIN5の

予想を見直す時間が取れなくなって、

数日前の枠順も騎手も出走馬も確定していない

状況での予想を見直す時間も獲れない状況。

 

この際、ブログの原点に戻って、

WIN5的中を中心にした予想に改めたいと

思い始めました。

 

引き続き読んでください!

この後WIN5-①②③④の

        予想を載せます!