みっこマッスル・よたマッスル格闘技組出場予定ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズバーとは?

バキバキの筋肉女子から理想の体型を目指す筋肉をこよなく愛す女の子の育成所でありマッスル!!


筋肉女子・マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com

 

お疲れ様です!まん防が21日まで延長され数日やさぐれていたマネージャーです:(´ཀ`」 ∠):

3月12日『DEEP JEELS36』筋肉女子マッスルガールズから『ミッコマッスル』ミッコ・ニルバーナ選手参戦です٩( 'ω' )و 

この日のために暫くお店も休んで練習に取り組んできただけにいい結果を期待したいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


続いて3月22日には新宿FACEでおこなわれるプロレスに『よたマッスル』ちゃんよた選手が参戦しマッスル٩( 'ω' )و 

仕事にプロレス・筋トレ・英会話などめっちゃ頑張り屋な『よたマッスル』の応援もよろしくお願いしマッスル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


他にも様々なコンテスト・ボディビルの大会めざして日々ボディメイク・食事制限頑張ってるマッスルも沢山いるので、これからも応援よろしくお願いしマッスル੧(❛□❛✿)

 

Twitch

 

Instagram

 

 

twitter

https://twitter.com/@muscle_g666

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉女子・マッスルガールズ

〒 1650027
東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階
TEL 08044014763
(火曜定休日)
マッスルガールズHP URL     musclegirls.jimdofree.com