今日は3つのバイク用品メーカーについて



近くのバイク用品店

まぁ、2りんかんなんですけど3つのメーカーの品揃えが目立っているように感じます。


「FLAGSHIP」


「SIMPSON」


そして「elf」



プロテクタージャケットを試着しまくっている自分は

3つのメーカーの新作ジャケットに袖を通しました。

SIMPSONはシンプルにカッコいいなぁと思いました。

FLAGSHIPはバイクを長年乗っている人っぽいイメージ。


elfはロゴが自分好みでした。

見ようによってはストリートな感じになるのがイイ!

中でもライディングブーツは定評があるようなのでシーズン来たらオークションサイト等で購入していきたいと思います。