命が輝く星 地球 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊

昌代です
 
 
 

 

サムネイル

​初めましての方へ
プロフィールはこちらです

 



ふと
机の上にある
ホーリーバジルに目をやると




なんと根が生えている



茎を切ったのに
生き延びるため
根が出てきたのだ



お友達にもらった種から育てた
ホーリーバジル


良い香りでした




上の方を

こんな風に収穫しても

茎を延ばし
どんどん生えてくる

すごい生命力




そして
数日前、種を植えたばかりの
カレーリーフちゃん


スパイス料理に使います




もう芽🌱が出てきた

また命が芽吹きました💚





地球🌏上で
生きる生き物は
こんなふうに


力強い生命力を持っている



人間もそう

もっともっと成長したい✨

もっともっと命を輝かせたい✨


そう思っているに違いない



地球🌏って
たくさんの命が輝く
素敵な星だ🌟



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P.S

ホーリーバジルは乾燥させ
ハーブティーとして楽しみます🫖


乾燥しても良い香り🥰



西洋では神聖なハーブなため
「ホーリーバジル」と呼ばれ

サンスクリット語では
「トゥルシー」と呼ばれ
意味は
「比べることができない素晴らしいもの」

アーユルヴェーダでは
「不老不死の薬」

免疫力アップ
ストレス緩和
など

☝️
色々調べれば知識は集まるが



それよりも
あれだけ生命力が強い
植物なら
絶対身体に良いに決まってる❣️


大事に味わいたいと思います♡