自分の才能を認め 自画自賛② | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは

昌代です

 

 

 

前回の続き


誰かに褒めてほしい認めてほしい私が

時々顔を出す

 






 

 

でも振り返ると

 

自分の才能を認め 自画自賛していたことがありました

 




フリーダイビングを始めたころのことです

 

泳ぎをまともに習ったことがなく

へなちょこな泳ぎをしていました

 



それでも

練習するたびにどんどん記録が伸び

 


『私、すごいかも

どこまでも記録伸ばせる』

 

と本気で思っていました

 



(仲間の応援あってですが、応援も素直に受けとっていました)

 

 

 

 

 

本格的に始めて1年以内に

補欠ですが、日本代表として

世界大会へ参加

 

そこでサブの記録会に参加し

自己ベスト更新

 







 

自分で自分の才能を認め

できると信じ

私ってすごいと

自画自賛

 

 

褒めれば褒めるほど

調子に乗り

いい結果を出す

 

 

 

自分の才能を認め

 

自画自賛

 

の威力はすごいことを

自覚したのでした

 

 

 

 

 

そう言いながら

なんでもそんな風に
できているわけではないです

 

 


分野によっては

ダメ出しをしています

 

 

 

ミコさんのアドバイスを参考にして


すごい結果を出さなくても

 

よくやった!

頑張った!

お疲れ様!

えらいね!

すごいね!

 

 

とまずは

褒める習慣をつけようと思います

 

 


そのうちあの頃のように調子に乗って

 

あらそう♡

私ってやっぱりすごい♡

 

と自画自賛

 

自分の才能を認めることができ

才能が開花しちゃうに違いない!

 

 

数か月後に新しい私に生まれ変わっているかもしれません

 

乞うご期待!

 

 







 




最後までお読みいただき

ありがとうございました