回転寿司が苦手 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😀

昌代です





前々から気づいていたのですが


私は回転寿司が苦手です






春鰹

ちなみに青魚が好きです♡

元々生魚は嫌いでした

薬味を入れると美味しいことに

気づいてから食べられるようになりました

(余談でした)





注文して食べて


食べている間に

次の品を注文し




この繰り返し



食べることに集中できない!!




先に食べたいもの

一気に注文しちゃえば

いいのだけど


テーブルの上が

お皿でいっぱいになっているのも

ちょっとカオスで

落ち着かない




それから


目の前にメニューが

貼ってあると

視界がチカチカして

落ち着かない





食べることに集中できる

視界がうるさくない

お店が好みです♡




こうやって

自分の心地よさを追求していくのだ❣️








最後までお読みいただき

ありがとうございました😊