水瓶座新月 『生まれ変わった自分で再スタートする』 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストのMasayoです
 
 
 
 
1月22日5時53分
水瓶座♒️の1ハウスで新月🌙
を迎えます
 
 

 

 

 
 

新月は

月と太陽が重なり

夜空に月を見ることができません

 

新月は始まりのとき

新月でまいたタネが

満月に実ると言われています

 
 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 では新月の天空図を見ていきましょう

 

 

 

 

 
 
 水瓶座♒️
独創的、革新的、自由、博愛主義、平等、テクノロジーを表します
 
 1ハウス
自分自身、個人、キャラクターなどを表します
 
 
 
今回は水瓶座に4天体が集中し水瓶座色が強く出ています
水瓶座は独自の個性を活かし、志を共にする横のつながりを大切にするサインです
常識の範囲を超えた視点を持ち、理想の未来を見すえるサインでもあります
 
また1ハウスには5天体が集まり
「自分自身、個性」が強調されています
 
そして9天体が下半分に集中していることから
社会活動ではなくプライベートに関することに焦点が当たっています
 
 
新月と破壊と再生の星 冥王星が重なっています
強制的にモデルチェンジ、生まれ変わるイメージがわきます
 
 
 
これらのことから
自分独自の魅力を発揮し
新しい自分に生まれ変わる
タイミングとなりそうです
 
 
 
 
水瓶座♒️の新月と
3ハウス(知性、情報、コミュニケーションの分野)、牡羊座の幸運、発展の星 木星は
良い角度でつながっています
自分で得た知識を活かせそうです
 
ただし
知性、情報の星 水星と
幸運、発展の星 木星が
葛藤の角度でつながっています
情報があふれて混乱するかもしれません
「自分自身、個性」が強調されているこの時期は
自分を知りしっかり自分を持つことを意識しましょう
 
 
 
 
5ハウス(遊び、創造、自己表現、恋愛の分野)の
双子座♊️の情熱の星 火星は
幸運、発展の星 木星と良い角度でつながっています
楽しいこと、遊び、創作活動に夢中になれるときでもあります
 
水瓶座の美と喜びの星 金星と
試練、秩序の星 土星が重なっています
ちょっと変わった楽しみが定着、継続するかもしれません
 
  

 

 
 
 
もしかしたら
ちょっと浮いてしまうかもしれないけど
自分ならではの味を出して行くとき
 
ずっと隠していたけれど
前に押し出されちゃった
もう後戻りは出来ないし
する必要もない
 
New  me ✨
一風変わった新キャラを出して行くタイミング
 
みんなが出していけば怖くない
むしろ普通のままの方が目立つかも
 
 
自分が面白い、楽しいと思うことを
どんどんやっていきましょう♪
 
 
ちょっと癖が強いけど
軽やかで明るい新月です🌙
 
 
今月、火星、水星の逆行も終わり
明日には天王星も順行へ
4月21日までは
10天体全てが順行となります
物事がスムーズに流れて行きます
 
モデルチェンジした私を
どんどん出してエンジンかけて行きましょう❣️
 
 

 

 

 

 

  

 

🌟水瓶座新月のまとめ🌟

 

 

 

・自分独自の魅力を発揮し、新しい自分に生まれ変わるタイミング

・情報があふれて混乱するかも
自分を知り、自分軸を持つこと大切

・楽しいこと、遊び、創作活動に夢中になれるとき

 

 

 

 
 

水瓶座新月のラッキーアクション

 

・星空観察、プラネタリウムへ行く

・今までしたことのない体験をする

(ちょっと変わったお店、ホテルに行く、昆虫食に挑戦、暗闇レストラン、無重力体験など)

・宇宙食を食べる

・ふくらはぎのマッサージ

・土星の精油(シダーウッド、サンダルウッド、ティーツリー、ベチバー、ヒノキ)でグランディングする

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座のアロマ🌿

 

・ユーカリ

・コパイバ

・ローズウッド

・シベリアンファー

・ローズマリー

・ティーツリー

 

 

 

水瓶座の宝石💎

 

・アクアマリン
・エンジェライト
・セレスタイト
・ラリマー
・ラブラドライト

 

写真提供 douze_vingtquatre

 
 
新月なので宝石、石を浄化すると良いです
 
 
 
水瓶座のアイテムを使って
水瓶座パワー(独創的、革新的、自由、博愛主義、平等、テクノロジー、常識にとらわれない、理論的)をゲットしましょう❣️
 
 
 
 
新たなスタートとなる新月🌙に
気になるキーワード
取り入れたいメッセージがあれば
ご活用ください💗
 
新月🌙なので新たな目標、願いごとをたてるのも良いでしょう
 
半年後の水瓶座満月🌕には
何かしらの結果がでているかもしれません
 
 
何よりも自分のココロを優先して
素敵な新月をお過ごしください✨
 
 
 
 
 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えします💫
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡