乙女座新月 『自分の殻を破り 人間関係の調整を行うとき』 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
星よみセラピストのMasayoです
 
 
 
8月27日17時17分
 
乙女座♍️で新月🌙迎えます
 
 

↑新月は星が良く見えます

KAGAYA 『星空の世界展』 行ってきました

そごう横浜店で8月末まで開催中

 

 

 

 

 

 
月と太陽が重なり
夜空に月を見ることができません
 
新月は始まりのとき
新月でまいたタネが
満月に実ると言われています
 

 

 

 

 

 
 
乙女座♍️のキーワードは
調整、分析、秩序、几帳面、サポート、健康など
 
 
今回の新月は7ハウスでおこります
7ハウス
人間関係、パートナーシップの
分野です
 
 
人間関係の調整が行われるかもしれません
 
 
 
 
 
 
乙女座♍️新月と
双子座♊️の情熱、行動の星火星が
葛藤の角度で繋がっています
 
きちんとしなければと言う気持ちに
もっと軽やかに行動しようよ♪
と刺激を与えています
 

 

 

 
また
水瓶座♒️土星と獅子座♑️金星を底辺
牡牛座♉️天王星を頂点とする赤い三角形
 
 
キラキラ楽しんでいきたい
と思っている(金星)のに
 
もっと現実を見なさい(土星)
と注意されている感じ
 
 
その解決策は
今までの当たり前、
安定を変えていくこと(天王星)
他人の意見、周りを目を気にするのではなく
自分が本当に心地よいものを選んでいくこと
ちょっと怖いかもしれないけれど
 
 

↑KAGAYA『星空の世界展』にて ニュージーランドのオーロラ

 
 
 
 
風の星座にある
天秤座♎️水星、双子座♊️火星
 
あれも知りたい、あそこに行ってみたい
好奇心のままに軽やかに行動することで
 
みんなの役にたったり
調和のとれたコミュニケーションに繋がるかもしれません
 
 
 
これらの動きがより良い
人間関係の調整を後押しするでしょう
 
 

 

↑KAGAYA 『星空の世界展』にて 宝石のような宇宙

 
 
ちょっと怖さを感じながらも
今までの当たり前とは違う選択をしていく
自分の殻を破っていく
 
それは
自分自身の本当の心地よさを追求するために
 
軽やかに参りましょう♪
 
 
 
 
 
ここ1週間で
火星、太陽、水星のサインの移動
天王星の逆行、そしてこの新月
星の動きが活発でした
 

 

↑KAGAYA『星空の世界展』にて

 
 
季節の変わり目でもあり
体調を崩している方も多いかもしれません
 
私は昨日お腹壊しました😅
 
 
乙女座♍️は健康を司るサインでもあります
↓オススメ事項もぜひご活用ください💗
 
新月タイムは8/29 18時44分まで
 
 
 
 
 
⭐️乙女座♍️の新月のオススメ⭐️
 
リラックスが出来る場所
森林浴
穏やかな自然を感じられる場所
スパ、スーパー銭湯

 

↑美瑛 青い池

 

ハーブティー、オーガニック野菜など
胃腸、神経系のケア

 

↑ローフード

 
 
 
 
🌸乙女座♍️のアロマ🌸
 
ラベンダー
ファンネル
ペパーミント
ホーリーバジル
マートル
ローズマリー

 

↑富良野にて

 
 
 
 
 
 
新たなスタートとなる新月に
何か気になるキーワード
取り入れたいメッセージがあれば
ご活用ください♪
 
半年後の乙女座♍️満月には
何かしらの結果がでているかもしれません
 
なによりも自分のココロを優先して
素敵な新月をお過ごしください
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡