香りに癒される | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

美BODY美MINDへの道
ブログへようこそ

美BODY美MIND実践中の
アラフィフ女子
Masayoです






外へ出ると

ほわっと甘い香り

勝手に幸せな気分になる



金木犀さん
ありがとう😊





先日2回目のリュープリンの注射でした


お腹に注射すると
血液をかえして全身に回っていくのがわかる
(感覚に敏感なので)

どうやら注射した日は
私は調子悪いようです

大人しくしていた方がいいみたい

ホットフラッシュも
だんだん増えてきた気がする


自分に優しくしよう💓と
心から思えるようになってきました

今はどんな感じ
これ出来そう?
休みたい?
丁寧に優しく聞けるようになりました




翌日はゆったり
癒しのエアリアルヨガ

低い高さでやります
例えば寝転がり
足だけ布に預け
ブランブラン揺らしたり

リストラクティブヨガみたいな感じ
布、シルクに体重をあずけ
時間かけてストレッチする




ヨガしながら
白檀のお線香の香りも漂う

香りに癒され
呼吸も深くなり
自然とカラダが緩む




最後はお鈴の倍音で終わる



香りに癒される日々です


みなさんの好きな香りはなんですか?

香りのパワーはすごいですよ


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊