BODYメイク報告2! | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します


美BODY美MINDへの道
ブログへようこそ

美BODY美MIND実践中の
アラフィフ女子
Masayoです



やっと夏がやって参りました🍉



↑我が家で採れたスイカ🍉なかなかうまい😋






この1週間のご報告


⭐️お風呂でリンパマッサージ
➡︎継続できてます。
ちょっと雑になってきたので注意

⭐️足首30回回わす
➡︎簡単なので継続できてます

⭐️ゆるめるストレッチ
➡︎ゆるめないとカラダが動かないので
毎朝続いています

⭐️糖質(お菓子類)控える
➡︎先週に比べてちょっと増えてしました。
心が不安定だと食べてしまうようです
➡︎対策として⭐️瞑想はじめました

⭐️冷たい飲み物控える
➡︎先週よりちょっと増えてます

⭐️インナーマッスル呼吸法
➡︎毎日できてます

⭐️カラダの調子見てスクワットなど
➡︎あまりできませんでした
以前から継続している
週2回のプールはつづいています



↑時計草 美しいなぁ💗
パッションフルーツ好き




体重、体脂肪率はちょっと減った感じです。
今週はもうちょっと筋トレ系増やします!

👇これとか
インナーマッスル呼吸法の
引き締めたお腹キープでやる
インナーマッスルトレーニング


①両膝を曲げお腹を引き締め
腰で床を押す。
この時腰に手が入らないくらい

②①のお腹を保った状態で
片足を90度くらい上げる

③10秒かけてゆっくりおろす。
(もちろん①のお腹保ったまま)
腰が浮いてしまわないところまで
下げていく。
できる人は床ギリギリまでおろす。
(呼吸は止めない)

④また90度に戻して繰り返す






引き続き
メンテナンスしつつ
鍛えて行きたいと思います🤗


↑ULIKEカメラアプリでモリモリメイク撮影




最後までお読みいただき
ありがとうございました💗