美BODY美MINDへの道⑧ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します




美BODY美MINDへの道
ブログへようこそ

美BODY美MIND実践中の
アラフィフ独身女子
Masayoです







数回に分けて
『美BODY美MINDへの道』への
きっかけを書いてきました

長かったですが
今回が最終回




前回の続き


カラダ壊して
また元気になって
また壊して
あれこれ色々な施術を試したり
落ち込んでもうダメかもと思ったり


でも
カラダの使い方
ココロの持ち方
を整えれば
何歳からでもやり直せる

その時のブログ↓





そんな私がアラフィフになって
目指すもの





歳を重ねても

美しく健康な
BODYとMIND  
でいること
 



今現在のカラダの目標

✨軸、中心がしっかりして
姿勢が美しく、しなやかなカラダ

✨自分を支えられる筋肉をつける

✨自由に飛び回れる体力をつける

✨艶っぽさ、柔らかさのあるカラダ

✨表情豊かになる





私がこれまで力を入れて来なかった

『私を姫あつかいする』
も大切だなと思う
昨日のブログで書きました

↑お気に入りのアメジストのペンダント




歳を重ねても
カラダは成長して行くし
ココロ次第で
どんな未来も描ける



@花人間💐




ではあなたは
どんな未来を描きますか?

あなたがしっくりくる未来を描いてください

誰かに決められた未来でなく
自分の足で決めた未来を歩んで行ってください




私の届ける世界が
あなたのちょっとした後押し
きっかけになれば
うれしいです




@諏訪



経歴

薬剤師

2011、2013年 
フリーダイビングインドアカップ日本代表

2013年クリパルヨガティーチャー

2011〜2013年
アロマテラピー、アロママッサージ、
スポーツアロマの勉強

2017年 魔法の夢ノート®︎講師






最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊