美BODY美MINDへの道⑤ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します


美BODY美MINDへの道
ブログへようこそ

美BODY美MIND実践中の
アラフィフ独身女子
Masayoです



数回に分けて
『美BODY美MINDへの道』への
きっかけを綴っています



前回の続き

フリーダイビング
未知の世界


アスリート魂が目覚め
まさかの
子供の頃の夢が叶いそう!




そこで学んだことは





ココロとカラダは繋がっている



苦しいと思ったらカラダは硬くなり
息も苦しくなる



気持ち良いと思ったらカラダも脱力する

@小笠原




ココロがひねくれていると
カラダもねじれてくる
真っ直ぐ泳げない進まない


@小笠原





根拠もなくココロが大丈夫と思っていると
カラダは予想以上の
パフォーマンスを発揮する




水の中だと陸上以上に
リアルに感じられます


ココロとカラダは
切っても切り離せない


綺麗な風景見ていると
ホッとしてカラダがゆるむ😌



最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊