私のことを覚えていてくれてありがとう | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

今日は満月🌕



(ブレブレ写真ですが)





そして終戦記念日





そしてお盆



お墓は綺麗なお花でいっぱいでした

なんだか幸せな気分になりました

ご先祖様も喜んでいることでしょう









そしてお墓で

同級生に声かけられるも

また誰だか分からず(汗)

私が固まっていたら

名乗ってくれました(笑)




『私のことを覚えていてくれて

ありがとうございます』




きっとご先祖様も

同じように



覚えていてくれて

思い出してくれて

ありがとうって



思ってるんだろうな







こちらではチラッと

満月🌕見えましたが


台風が来ていますので

お気をつけてお過ごしください❤️