5/15は牡牛座新月でした🎵
ご存知の方も多いと思いますが
新月、満月の日に作るものと言えば…


ムーンウォーター❤️
ご存知無い方はこちら



月の波動が転写されたお水で、ブルーのガラスボトルに水を入れて数時間月光浴させて作ります。

ブルーのガラスボトル
というのがポイントですグラサン




スピ好きな私、勿論作っておりました真顔



そんな時です。



我が家に遊びに来た相方が、水が入ったブルーのガラスボトルを発見。






真顔「…………ねぇ」







うーん「なんで"ブルーのガラスボトル"に水が入ってんの?」







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






まだスピリチュアル好きな自分に抵抗があったみたいで、彼からの質問に「うっ!」となり、この時の出来事を思い出したこれ↓



"月の波動を転写とか…あやしーよな…"
"引かれるかもな…"




こんな思いがよぎり、彼の質問に対して



取り敢えずスルー真顔
で逃げた‼️(笑)







がしかし‼️
すかさず彼が

キラキラ「ねぇ、なんでなの???」







いつもは鈍感なくせに、
こんな時ばっかりつっこんでくるぅ~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てかボトルの色の変化に気付くなら、彼女の髪型の変化にまず気付けー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








おーっ!「ねぇ、なんで???」
↑そして、しつこい(笑)






~私の脳内会議~
✡️ワクワクの公式知ってるよねおねがい
✡️この時の本音は?→嘘付きたくないゲロー



結果



滝汗「つ…………





月のパワーが入りやすいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️」





言っちまった!(笑)
またキモいとか言われるかもー笑い泣き
どんびかれるかもー笑い泣き
と思った彼の反応は……








ゲラゲラ「またそれ(パワー)ー??」(爆笑)










………一笑に付して終わりました真顔


最早、彼にとって私のスピ好きは
気持ち悪いものでも
どんびくものでもなく
笑えるものになってきたみたい(笑)








******************


愛と守護のフェアリーオルゴナイト❤️

あなたを守護する妖精と繋がり、愛のエネルギーを受け取りやすくなるサポートをします。
導きが欲しいと感じたときはオルゴナイトを手にとって"サポートを受け取ります"と語りかけてみてください。
あなたを守護する妖精が愛のエネルギーのサポートをしてくれることでしょう。

ネットショップはこちらLOVE


*****************