シンデレラプロジェクト2018





1日目❤️
やばかったぁーーーー!!!(*≧∀≦*)✨✨✨


オープニング、安室ちゃんの曲に合わせて歌手のようにダンスで登場するHappyちゃん❤️



凄い歓声が沸き上がって、本当にライヴ会場かと思ったよ♪ヽ(´▽`)/





瞑想とダンスで宇宙意識に繋がった後はゲスト司会者なだぎ武さん登場♪


キレキレトークで、「"宇宙連合"とか、"龍を呼ぶ"とか、あれ?大丈夫かな?と裏で聞いてて思いました」と愛ある率直なご意見に皆で大爆笑。


その後、ぽんちゃんのおデブズダンサーから始まり


下駄はいて縄跳び飛ぶ人


刀振り回してアイドルする人


どじょうすくいを踊る人


LGBT挙式❤️

etc…
夢中になりすぎて写真無し滝汗



それぞれの"わたし"

それぞれの"好き"

を表現していく皆を見ていたら…


やっぱり泣けてきて(T▽T)(笑)



悩んだり
つまづいたり
生き苦しかったりもするこんな世界だけど


そこには
喜びがあり
愛があり
希望がある





私は黄色
私は赤色
僕は青色

色が違くて何が悪いんだろう?
自分のカラーを潔く放つステージを観て心から思った




世界はこんなにも輝いている
世界はなんて美しいんだろう


生きてて
良かった






大袈裟かもしれないけど(笑)
本当に理屈抜きでそう思わせてくれるシンデレラプロジェクト🎵



なんと
今年で最後だそうです笑い泣きガビーン!!




私、大好きなんだけどなー笑い泣き❤️



ラストシンデレラプロジェクト
明日も思う存分楽しんできます!!!(*≧∀≦*)







細かいシェアは追い追いで❤️(笑)



愛と守護のフェアリーオルゴナイト❤️  



魔法の国のマルシェ
【しおんとかのんのアクセサリーショップ】で販売中🎵


友人、じゅんちゃんの龍神カードリーディングも大人気です❤️
満席間近、ご予約はお早めに♪