こんにちは!

見に来てくださってありがとうございます。

だいぶ暖かくなってきました。

東京の桜は ほとんどが葉桜になり、今はチューリップが主役のようです。🌷🌷🌷

 今年は桜が散るのが少し早かったような気がします。

今日はタロットカードの《カップのエース》を皆様にご紹介します!



エースは数字の1
ものごとの始まりです。

そして、カップのカードはタロットでは《水》 = 愛や感情を意味しています。

聖杯から尽きることなく流れ続ける水。

聖杯を受け取る手。

水底の泥に根をはりながら美しく咲く水面のスイレン。

カップから流れ続ける水は、音まで聴こえてきそう!

噴水を眺めているみたいな、癒し効果のあるカードだなって思います。





       本日のタロットメッセージ

       心のままに
       わたしは  
       毎瞬  愛を
       受け取っている
 


愛情や溢れ出る感情の始まり。
心のままに愛や感情を表現し、それらを受け取っていくことがテーマのカードです。

キーワードは、
受容性、愛情、喜び、満足、祝福、芸術性、恋愛、一目ぼれ、新しい関係の始まり、繁栄、信頼


などなど


良い気分になる 幸せなワードであふれております。


カップのエースは幸運のカードなのです。🍀✨ 
 
カードの《水》は愛や感情であり、永遠に循環していく命のよう・・

私たちの本来の心の状態は このカードの絵のように美しく穏やかな場所なのかもしれませんね。




今日もステキな一日をお過ごしください🌈✨