今日ハッピーちゃんのライブ配信を見ていてハッとしたびっくり
アヌンナキの話はとっても面白かったけれど自分の頭の中で整理したいことが出てきたので書き留めます。




この3年引き寄せの法則を研究してきて、
特にエイブラハムの教えは初期に徹底的に頭に入ってるつもりだった。
正確には、わかっているつもり。
でもそれって知識としてだけだったのか。。

今でもほぼ毎日エイブラハムの本は読むけれどなぜ私は実践がなかなか出来なかったのか。

そう!
この創造の仕組みの重要性に気付いていなかった!!!!

創造の仕組みだけ理解していて、
その重要性・宇宙のパワーを受けとりきれてなかった!
受け取ろうとしてなかったんや!←ショックと気付けた嬉しさ爆笑

そりゃ仕組みだけ知ってても意味無い!って当たり前過ぎて文章にするとしっくりこないけれど感覚的に、もっとチャレンジしてみたい!って衝動が沸き起こってきた!
この衝動ってホントにワクワク!!
かれこれ半年以上待っていたかも?
久々の感覚。


衝動で動いたらいいのもわかってるし、
インスピレーションで動いたらうまくいくのもわかってるし、
心のままに従ったらいいのもわかってるけど、、

その肝心の衝動が、、
こないやないかいえーん!!

と思って、身を任せること、半年。



わたしの中で
インスピレーションは時がくれば
いいタイミングがくれば
ほぼ自然に湧いてくるものだと思っていた。
思い込んでいた。
今までの自分のパターンがそうだったから、確かにそれでもインスピレーションが来る時は来るし間違ってはないのだけれど、
半年も無いって、、、
ご無沙汰すぎちゃいますのん?ガーン


が、しかし!!!


え?
え?
え!!
もしかして、

インスピレーションって、
受け取れるー!!!!

その方法が、
いい気分ってやつか!???

↑まだわかっていないのか?わたし。
こんな基本的なことが。



ともかく
「いい気分でいること以上に大切なことはない」
を大切に、気分良く過ごすことを
何となく日常で心がけてはいたけれど、中途半端な気がしていた。

基準が
嫌な気分ではないからいいや、、
みたいなスタンスになっていたのかなと。



いい気分って、
心地よい♡
ハートが嬉しい♡
トキメく♡

うきーーーーっ!って心弾むやつ。


それで、
わたしがそれに徹底して取り組みきれてなかったのは、

心から喜び爆発させたり、
超リラックス〜〜出来たりしたら

インスピレーションが湧いてくる!!!って知らんかったんちゃうん?
いや、知ってた。
ほんなら何でやらんかったん?
信じてなかったのか?
いや、そんな事はない。

ただの知識で終わってたから
体感してなかったから
身体に染みついてなかったのか。
言い訳はいいわ。
とりあえず
インスピレーションで動く以外は動きたくないから、
ほんまに自分を徹底的に
リラックスして
大好きなモノに囲まれてみよう。


1️⃣ハイヤーマインドとフィジカルマインドの視点を一致させる

2️⃣ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)からのインスピレーションで行動する

3️⃣ハイヤーマインド(本当の自分の波動)に近づく。

4️⃣ハイヤーマインド(本当の自分)の波動は、
愛・感謝・喜び・情熱!!!


バシャールのワクワクに従う
というのも、

ワクワク=本当の自分の波動
であり、

つまりは
ハイヤーマインドと一致しているから
ワクワク=全てのものがそろっている創造主のエネルギーであるということ。


ハイヤーマインド=本当の自分=創造主のエネルギーである。


結局のところ
やはり
シンプルに
好きなことをしていたら良い!
好きことに、情熱を注いでいたらいい!

そしたら、
おまけで、

インスピレーションが湧いてくるって
めっちゃ最高だにゃ。

実験は振り出しに。
再々スタートですな。
こんなわたしですがよろしくお願いします照れ




【シンクロ二シティカードワークショップ募集中♡】
3月4日アドバンスコース開催おねがい