45.休憩しましょ♪2ton Cafe | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

今日は海岸通りの素敵カフェです。

2ton Cafe 音楽好きの店長さんが経営してます。

入ると音楽の情報のフリーペーパーがたくさん。


お店の雰囲気。可愛くって居心地いいです。

メニューなんかもCDCDで表してあってすっごい可愛い。


2tonカフェ3



2tonカフェ1 2ton Cafe自慢のオムライス 750円

とってもふわふわで美味しいですよ。

ちなみにランチタイムは、平日12:00~15:00、土日12:00~16:00です。



2tonカフェ2 いただいたケーキ。

写真しょぼいので分かりにくいのですが、ケーキにフォーク模様ができてとっても可愛い。

しかも手作りのお店ケーキなのでしっかり食べれて美味しいです!


OK

ご飯からケーキから紅茶まで美味しいです♪

たっぷりボリュームもあってなかなかに満足。

ただ男の人とかには少量かも?大盛りにするといいかも。


お店の雰囲気もよくって常連ぽいお客さんも多いです。

ついつい長居しても怒られなさそうな感じで素敵です。


NG

お店がちょっと小さいかな?席数はそれほど多くありません。

ただ満員となるほどの場所でもないので、それほどかまえなくても大丈夫かな。

煙草の喫煙はOKで禁煙喫煙席は分けられていません。


クローバー2ton cafeクローバー


神戸市中央区海岸通4-4-3

Tel 078-341-2205
神戸市中央区海岸通4-4-3 ワコーレ海岸通IC1F
Open12:00~Close23:00(金・土曜 12:00~24:00)
お休みぐぅぐぅ第1・第3木曜
走る人JR・阪神元町駅より、南西へ徒歩8分




チューリップピンク最近の一言チューリップ赤

お久しぶりでございます。

コメント付けて下さってる方もいらっしゃるのに

なかなか返せなくてごめんなさい。


ゆるーく更新していきますので、ブックマークやお気に入りからは

外さないで下さいませ。