皆様 ご無沙汰していますネコ・ニコニコ


ブログ・・・

更新しようと思ってはいたんですが・・・

旅ブログだし、一周が終わったらどうしようかな・・・と思っていたら3ヶ月も放置していました・・・苦笑


さて星

今回は旅に関するイベントのご案内ですena



一周中のボリビアで出会ったpush upのオーナー(秋葉原でトラベラーズダイニングをやっています)のお誘いでこのイベントに参加させてもらうことになりました!!


一緒に旅をした葵とさとみちゃんも一緒aya♪


3人娘が世界一周で撮ってきたお気に入りの写真を展示するので、

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださーいウインクびっくり


***************************************************


PLAYSOUL vol.3

開催日程   2011年11月23日(水曜日・祝日)

場  所   代官山 M

時  間   12時開場~17時閉場

入場料金   2000円(With1D)※事前申し込みに限る 11月20日迄
         2500円(With1D)※当日販売分

     ※民族衣装での参加の方 Drinkチケット1枚プレゼント


【アーティスト】
12組の旅人による 自由に表現!旅×遊び心な写真展示!
12組のアーティストに、気軽に旅話聞いてみて!笑


【アーティスト&パフォーマー紹介ページはこちら】
http://pushup365.com/artist.html
私たち3人娘は“COLON”という名前で参加します音符

名前の由来・・・わかる人いますかsei

旅中、ちょこちょこ言ってた気もするんだけど・・・。


【パフォーマー】
豪華な3組!ジャンベ、ベリーダンス、ポイ(ジャグリング)!
今回、ギニアから来日!素敵なライブ期待して~


【世界のフード】
6カ国の料理をご用意!どれも500円 おいしいよ~~
フードは、12時~14時半の間のみです。


【世界のお酒?】
ワンドリンク各500円 みんなで乾杯しましょうさ~
自家製サングリア おいしいですよ~


【参加型企画!】
みんなの写真&コメントで作る 世界地図作り!
みんなのお気に入りの旅写真を一枚持参してください!
目で見る 世界地図をみんなでつくりましょう!


【持ってくる物】
1,旅で撮った お気に入りの写真一枚(Lサイズ?!)
2,楽しむ心 (楽しませて・・NG。自分からGO!)
3, 旅ノリ アンテナ立てて、素敵をキャッチ!
4,次回 アーティストで参加したいな~な前向きな気持ち
5,素敵な笑顔!


**********************************************


詳しくはこちらをご覧下さい☆↓↓↓
http://pushup365.com/playsoul.html


**********************************************


徐々に寒くなってきましたねニット帽

季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけてくださいね~LOVE


23日は祝日で皆さん色々とご予定があるかと思いますが、遊びに来てくれたら嬉しいですキャッ*mハート


3人娘がお待ちしておりますごあいさつはーと。


行けるよー!って方星連絡もらえると助かりますハートくま・左